火曜日, 5月 21, 2024
ホーム文芸恋愛ブロークン・ハーツ・アンド・コーヒー・ビーンズ

ブロークン・ハーツ・アンド・コーヒー・ビーンズ

第1章 心が折れそうなお客様

マロリーは昔からコーヒーの香りが好きだったが、今日はその香りが彼女が切実に必要としている安らぎを与えてくれるようだった。2年間付き合っていたボーイフレンドのイーサンがテキストメッセージで別れを告げ、彼女は自分の考えを整理し、少し泣ける場所が必要だった。小さなコーヒーショップに入ると、窓際のテーブルに一人で座っている男性から温かい笑顔で迎えられた。

彼女はラテを注文すると、照明器具の柔らかな光が彼の緑の瞳を輝かせているのに気づき、その人のテーブルへと向かった。彼はジェイクと名乗り、今日の調子はどうかと彼女に尋ねた。彼女は目に涙を浮かべ、喉が締め付けられるのを感じたが、まだ話す気にはなれなかった。

ジェイクは理解してくれたようで、二人は心地よい沈黙の中に座り、彼女はラテを飲みながら、冷たい指に伝わる温もりに感謝した。やがて、ジェイクが沈黙を破った。”陳腐に聞こえるかもしれないけど、大丈夫?”と彼は言った。

マロリーは彼を見上げると、涙を流しながら首を振った。”彼は…彼は私と別れた “と彼女は言った、彼女の声は感情で窒息した。

ジェイクは顔を和らげ、テーブルの向こうから手を伸ばして彼女の手を取った。”本当にごめんね “と彼は言った。”大丈夫だよ、約束する。”

ジェイクはフリーライターとしての仕事の話を、マロリーはグラフィックデザイナーとしての仕事の話をした。マロリーは、携帯電話をチェックし、時刻を見て初めて、自分たちがどれだけ長く話していたのかに気がついた。

“うわー、私はおそらく家に向かうべきである “と彼女は言った、立ち上がって彼女の財布をつかむ。

ジェイクも立ち上がり、彼女をドアまで連れて行った。”聞いて、私は私たちが会ったばかりであることを知っているが、あなたが再び話をする必要がある場合は、私はここにいる “と彼は言った、マロリーは助けることができなかった彼女の琴線に引っ張ら感じる。

「ありがとう、ジェイク」彼女はそう言って、小さな笑みを浮かべた。彼女はドアを出て、コーヒーの暖かさとジェイクの優しさが彼女の心に残り、物事が結局うまくいくかもしれないというわずかな希望を与えてくれました。

第2章:特別な気持ち

それから数週間、マロリーはおいしいラテとジェイクを目当てに、定期的にコーヒーショップに立ち寄るようになった。二人は会うたびに話をし、共通点を発見し、笑いや話を共有するようになった。

マロリーは、ジェイクと一緒にいるとき、特別な感情を抱いた。それは今まで経験したことのない感覚であり、それが何であるかはわからないが、消えてほしくないという思いはあった。ジェイクと一緒にいないときは、二人の会話や、ジェイクが笑ったときの目の輝きを空想していた。

ある日、いつものテーブルに座っていると、ジェイクが身を乗り出してきて、彼女の目を見つめた。「マロリー、僕たちは知り合ってからまだ日が浅いけど、君に伝えたいことがあるんだ」と彼は言った。

彼女は心臓が高鳴るのを感じながら、彼の言葉を待った。

“私は…私はあなたに恋をしているかもしれないと思う “と彼はためらいながら言った。

マロリーは息をのみ、ジェイクの目に不安な表情が浮かんだ。彼女はその瞬間、自分も同じように感じていたことに気づき、彼に正直になるべきときが来たのだと思った。

“私もあなたに恋をしているかもしれない “と彼女は言い、顔に笑みが広がった。

ジェイクは安堵の表情を浮かべ、テーブルの向こうから手を伸ばして彼女の手を握った。”あなたが同じように感じてくれて、とてもうれしいです “と彼は言った。

その瞬間から、2人は切っても切れない仲になった。街を散策し、新しいコーヒーショップを試すなど、自由な時間をすべて一緒に過ごした。夢や不安を語り合い、日を追うごとに二人の仲は深まっていった。

マロリーにとって、ジェイクは人生で探し求めていたミッシングピースだった。失恋したあの日、あの小さな喫茶店に足を運んだことを、毎日感謝していた。

第3章:新たなはじまり

マロリーとジェイクの関係は、人生の浮き沈みを乗り越え、互いの支えとなった。マロリーが泣きたいとき、アドバイスが欲しいとき、ジェイクはいつでも耳を傾け、温かく抱きしめてくれた。ジェイクが人生の不安の中でサポートを必要とするときも同様だった。

ある日、ジェイクはマロリーを連れて、二人が初めて出会った喫茶店に戻った。ラテを飲み、ペストリーをつまみながら、ジェイクはポケットから小さな黒い箱を取り出した。

「マロリー、ずっと考えていたんだけど、どうしても聞きたいことがあるんだ」。

彼は箱を開けると、豪華なダイヤモンドの指輪が現れた。”僕と結婚してくれないか?”

マロリーの目には涙が溢れ、彼女は熱心にうなずいた。”そうよ、ジェイク!もちろん、結婚するわ!”

二人は強く抱き合い、その喜びは抑えきれないほどだった。その様子を、向かいのバリスタが満面の笑みで見つめていました。「二人とも最高にかわいいわ」彼女は涙をぬぐいながら言った。

こうして、2人は新たな人生の一歩を踏み出すことになった。コーヒーショップで出会い、傷ついた心を癒し、数週間という短期間で恋に落ちた。これから先、二人は、お互いがいて、おいしいコーヒーがあれば、何でもできると思っていた。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!このストーリーが面白ければ、是非SNSでシェアしていただけると嬉しいです! ※AIショートショートの小説はChatGTP(AI)によって自動生成されています

RELATED ARTICLES

レビューを書く

レビュー (0)

This article doesn't have any reviews yet.

同じカテゴリの人気ストーリー

最近の人気ストーリー