木曜日, 5月 16, 2024
ホームサスペンス魔人シャドー・コースター悪魔と贖罪の物語。

シャドー・コースター悪魔と贖罪の物語。

第1章

オークウッドという小さな町は、その静けさと絵に描いたような自然で知られていた。町を囲む鬱蒼とした森には、暗い霊が取り憑いていると言われていたが、それを気にする者はほとんどいなかった。その町の住民の中に、エミリーという若い女性がいた。彼女は、波乱万丈の過去から逃れ、新しい人生を歩むためにオークウッドにやってきたのだ。エミリーは勤勉で真面目な性格だった。地元のカフェに就職し、住民にコーヒーやお菓子を提供する日々を送っていた。

ある日、エミリーは仕事から帰る途中、かすかにフルートの音色を耳にした。そのメロディーは心に響くもので、エミリーは引き込まれそうになった。好奇心旺盛なエミリーは、道から外れて森の中に入っていく。森の奥に進むにつれて、その音は大きくなり、ある空き地へと導かれた。その中央に、フルートを吹く男が立っていた。彼は黒い服を着ていて、顔は影に覆われている。

「こんにちは、お嬢さん」男はフルートを吹くのを止め、そう言った。

エミリーは、突然の彼の出現に驚いた。彼女は彼が話すまで気がつかなかったのだ。

「ごめんなさい、お邪魔するつもりはなかったんです」と彼女は答えた。

“大丈夫ですよ “と男は微笑みながら言った。彼の目は月明かりに照らされてキラキラと輝いていた。「私はただの通りすがりなんです。時々、ここでフルートを吹くのが好きなんだ。この空き地は音響が完璧なんだ」。

エミリーはなぜかわからないが、この男に惹かれるものを感じた。なぜかわからないが、その男性に惹かれるものがあった。

「きれいですね」エミリーはそう言って、フルートを手に取った。

「もっと聞きたいですか?」男はフルートを唇に当てながら聞いた。

エミリーは思わず、その言葉に頷いた。男は再び演奏を始め、エミリーは音楽に没頭していくのを感じた。そのメロディーは、彼女の全身を包み込み、逃れられない魔法をかけているようだった。

音楽が止んだとき、エミリーは恍惚とした表情になった。

「ごめんなさい、もう行かないと」エミリーは恥ずかしくなって言った。

“お嬢さん、お会いできてよかったです “と男は言いながら、物陰に消えていった。

エミリーは、彼が去っていくのを見送りながら、喪失感を覚えた。彼の魔法にかかったのはほんの数分なのに、まるで一生分の付き合いをしてきたかのような気分だった。家に帰るまで、エミリーは何かがおかしいと思った。まるで足元がずれたような、そんな違和感を覚えたのだ。そのとき、あのメロディがまだ心の中に響いていることに気がついた。まるで男に魔法をかけられたかのように、彼女は抜け出せなかった。

第2章

翌日も、エミリーは魔法にかけられたような感覚を拭い去ることができなかった。気がつくと、男の吹く笛の音を口ずさんでいた。気が狂いそうで、他のことに集中できない。カフェの仕事に精を出し、気を紛らわそうとしたが、それでもだめだった。

日が暮れ始めると、エミリーは再び森に引き寄せられるように入っていった。何を探しているのかわからないが、心の中の何かが、クリアリングに戻るように促している。エミリーは、前日と同じ道を辿って森の中に入っていった。空き地に入ったとき、エミリーは前日の男が自分を待っているのに気づいた。

「こんにちは、またお会いしましたね」彼は笑顔で言った。

エミリーは心臓がバクバクするのを感じながら、彼に近づいた。ここにいるべきでないことは分かっていたが、その男の何かが、彼女をここに留まらせていた。

“音楽が頭から離れなかったんだ “とエミリーは認めた。

“それが音楽の力です “と男は言い、フルートでいくつかの音を奏でた。”音楽には、入り込む力、魅惑する力、妖艶な力がある”

彼は鋭い眼差しでエミリーを見つめ、エミリーは目をそらすことができなかった。エミリーはその鋭い視線から目をそらすことができず、再び音楽に魅了されていくのを感じた。

“あなたは誰ですか?”エミリーは、ようやく沈黙を破って尋ねた。

“それは重要ではありません “と男は言った、彼の声は低く、魅惑的な。”重要なのは、あなたがしなければならない選択です。”

エミリーは、彼の言っている意味がわからず、顔をしかめた。

“あなたは岐路に立たされている、エミリー “と男は言い、彼女に一歩近づいた。”このまま生き続けるか、誘惑に負けない道を選ぶか。”

エミリーは背筋が寒くなるのを感じた。彼女はそれが間違っていることを知り、立ち去るべきだと思ったが、彼女の中の何かが未知のものを探したがっていた。

“私はあなたが話しているのかわからない “エミリーは、強く聞こえるように言った。

“もちろん、あなたは知っている “と男は言った、にやりと笑った。”あなたは自分の中でそれを感じている。”探求したい、甘やかしたい、肉体の快楽に浸りたいという欲求を。

エミリーは彼の言葉の真実を否定することはできなかった。彼女は平凡な生活に疲れ、もっと刺激的なものを欲していた。

“何をすればいいんですか?”エミリーは、囁くような声で尋ねた。

男は悪魔のような笑みを浮かべながら、「ついてきてください」と答えた。

第3章

男はエミリーを森の奥へと誘い、彼の呪術的な音楽が二人を導いていった。歩いているうちに、エミリーは不安な気持ちになり始めた。自分のしていることが間違っていることは分かっていたが、彼についていくことを止めることができなかった。そして、ある空き地にたどり着くと、そこには黒い服を着た人たちがいた。エミリーはその中に、この町の住民であることがわかった。

“これは何なの?”エミリーは、何が起こっているのかわからず、尋ねた。

“ここは私たちが礼拝するところです “と男は答えた。

エミリーは急にその場を離れたい衝動に駆られたが、男が彼女の腕を掴んでいたため、あまりにきつかった。

エミリーは声を震わせながら、「放して」と言った。

男は彼女に向き直り、「エミリ、君はまだ帰ることができる。でも、ここにいれば、想像もつかないような快楽を味わえることを約束するよ。”

エミリーは、未知の言語で唱和している一行を見回した。何が起こっているのかわからないが、自分がその一員になりたくないということはわかった。

彼女は引き離そうとしたが、男の握力が強くなった。

“あなたはどこにも行けない “と、男は低く威嚇するような声で言った。

突然、詠唱が大きくなり、エミリーは自分が未知の力によって地面から持ち上げられるのを感じた。エミリーは体が弓なりになり、苦痛の叫びを上げた。地面から黒い人影が現れ、その目はエミリーの魂に突き刺さった。

その男は詠唱に加わり、その声は他の者より高くなった。エミリーはめまいを感じ、体が未知の力に飲み込まれた。

詠唱が終わると、暗い人影は消え、エミリーは地面に倒れこんでしまった。

男はエミリーを見下ろし、満足そうな表情を浮かべていた。

“君は新しい世界への第一歩を踏み出したんだ、エミリー “と男は言い、物陰に消えていった。

エミリーは、恐怖とアドレナリンで体が震え、その場に横たわっていた。自分が重大な間違いを犯したこと、そしてその結果を一生背負って生きていかなければならないことを、彼女は知っていた。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!このストーリーが面白ければ、是非SNSでシェアしていただけると嬉しいです! ※AIショートショートの小説はChatGTP(AI)によって自動生成されています

RELATED ARTICLES

レビューを書く

レビュー (0)

This article doesn't have any reviews yet.

同じカテゴリの人気ストーリー

最近の人気ストーリー