金曜日, 5月 17, 2024
ホームその他トークショーザ・シークレットゲスト殺人的なトークショー

ザ・シークレットゲスト殺人的なトークショー

第1章

フェリシティは何年も番組の司会を務めており、良いことも悪いことも、そしてまったくもって奇妙なことも、すべて見てきた。しかし、彼女のトークショーの舞台で繰り広げられることに、何も準備することはできなかった。

ロバート・デ・ニーロが登場する夜、フェリシティは不安な気持ちでいっぱいだった。ロバート・デ・ニーロの代表的な経歴を隅々まで読み、鏡の前で質問のリハーサルまでしていた。俳優にも観客にも良い印象を与えたいのだ。

フェリシティは、舞台裏で緊張しながらも、ドレスを整え、オープニングのセリフを練習していた。やがて、彼女の番組の象徴的なテーマソングが流れ、ステージに照明が灯った。

“こんばんは、みなさん。”そして “The Late Show with Felicity “へようこそ。”と、彼女の声がスタジオ中に響き渡った。

ロバート・デ・ニーロが、彼のトレードマークである笑みを浮かべながら登場すると、会場は拍手喝采に包まれた。黒のスーツに身を包んだデ・ニーロは、まさにハリウッドのレジェンドのような風格を漂わせていた。

“フェリシティ、私を呼んでくれてありがとう “と言って、彼女の向かいの席に座った。

インタビューが本格的に始まると、フェリシティは緊張がほぐれていくのを感じた。ロバートは自然な会話をする人で、最初から彼女を笑わせ、夢中にさせていた。

代表的な映画や共演者、俳優以外の趣味の話まで、盛りだくさんの内容でした。フェリシティは、このような才能とカリスマ性のあるゲストと話ができることに感激していました。

しかし、彼の最新作について話し合っているとき、奇妙なことが起こった。ステージの袖から、もう一人のロバート・デ・ニーロが出てきたのだ、どこをとっても一人目と同じ。

観客は驚きのあまり息を呑み、目を見開いた。フェリシティは言葉を失い、衝撃のあまり口をぽかんと開けていた。

双子の兄弟は、観客の拍手と歓声の中で、にやりとした表情を浮かべていた。これが偶然でないことは明らかだった。ロバートは、このサプライズ登場を画策していた。

しかし、番組が進み、フェリシティが両兄弟に別々にインタビューするうちに、何か深い事情があることに気づき始めた。兄弟には秘密があり、それを世間に明かそうとしていたのだ。

フェリシティは、自分が歴史的な出来事を目の当たりにしていることを自覚していた。これは、何年経っても人々の記憶に残るトークショーのエピソードになるだろう。彼女はただ、これから起こるであろう紆余曲折についていけることを願った。

第2章

コマーシャルブレークが終わると、フェリシティは深呼吸をして、ショーの後半に備えた。彼女の頭の中は、双子の兄弟が何を用意しているのだろうと、疑問でいっぱいだった。

ロバート・デ・ニーロは再びステージに登場したが、今回は弟のロジャーがそばにいた。2人は一緒に座り、まるで何週間も前から次の一手をリハーサルしていたかのように、落ち着いた様子でいた。

“ロバートと私は長い間、エンターテインメントビジネスに携わってきました。” ロジャーは低く、自信に満ちた声で話し始めました。”私たちは多くの映画で一緒に仕事をし、さまざまな役を演じてきましたが、私たちにはいつも誰にも隠してきたある秘密がありました。”

フェリシティは興味津々で身を乗り出した。”それは何ですか?”と彼女は尋ねた。

“僕らは何年も前から撮影現場で入れ替わり立ち替わりしているんだ “とロバートは真剣な表情で言った。”詳しくはロジャーに説明させよう”

ロジャーはうなずき、それから彼らの秘密の計画について詳しく説明し始めた。「私たちは、監督や共演者であっても、誰も私たちを見分けることができないことに早くから気づいていた。だから、誰かが気づくかどうか確かめるために、時にはシーンの途中で場所を変えるようにしたんだ」。

フェリシティは衝撃で口をあんぐり開けた。彼女は自分が聞いていることが信じられなかったのだ。

“最初は遊びでやっていたんだ “とロバートは肩をすくめた。「でも、それが一種のチャレンジになったんだ。誰にも気づかれずに何年も続けることができるだろうか?

“それで、あなたは?”フェリシティは、目を見開いて尋ねた。

“そうだった “とロジャーは答え、その唇にはにかんだ笑みを浮かべた。”今まではね…。私たちは、そろそろ白状して、ハリウッド史上最大の秘密を明かそうと決めたんだ」。

会場が拍手と歓声に包まれる中、フェリシティは返答を思いつくのに苦労した。彼女はショックで、自分と視聴者に明かされた秘密の重大さを処理しようとしていたのだ。

彼女は何とか気を取り直し、苦笑いを浮かべながら兄弟に話しかけた。”さて、皆さん、私たちを楽しませてくれましたね。捕まらなくてよかったね”

兄弟は二人とも笑い、それからロバートは身を乗り出して、彼女の目をじっと見つめた。”しかし、フェリシティ、私たちは捕まった。そして、私たちを捕まえたのは、あなただった。

フェリシティは驚きの衝撃を感じた。彼女は彼が何を言っているのか、まったくわからなかったのだ。

“どういうこと?”と、彼女は少し狼狽した様子で聞いてきた。

“今夜、ステージに出たとき、君は驚いたよ “とロバートは説明する。「まるで幽霊を見たような顔をしていた。そのとき私たちは、あなたがずっと前に私たちの秘密を知っていたことに気づきました。あなたは私たちをかばい、私たちの小さなゲームを続けるのを助けてくれていたのです。

フェリシティは呆然とその場に座り、彼の言葉の真意に心を揺さぶられていた。しかし、振り返ってみると、兄弟がいかに彼女を微妙に操り、自分たちの秘密を隠していたかがよくわかる。

フェリシティが兄弟に別れを告げ、忘れられない出演に感謝し、エピソードは盛況のうちに幕を閉じました。しかし、心の中では、このエピソードが決して忘れることのできないトークショーのエピソードになることを彼女は知っていた。

第3章

番組が終わると、フェリシティは楽屋に座り、頭の中をぐるぐると回っていた。彼女は自分のセットで起こった事実を信じることができなかった。

彼女は、レイトショーの司会をしていた頃を振り返り、これまでインタビューしてきたさまざまなゲストのことを思い浮かべました。その時、彼女はあることに気づいた。ハリウッドの華やかさにとらわれ、本当に大切なものを見失っていたのだ。

フェリシティは、自分が変化を起こす必要があることを知っていました。彼女は自分の番組をプラットフォームとして、視聴者を鼓舞し、高揚させるような本当のストーリーを伝えたいと思った。自分の声を使って、世界を変えたいと思ったのです。

翌日、フェリシティはプロデューサーたちとミーティングを開き、レイトショーの未来についてビジョンを語った。彼女は、人間の回復力や優しさの物語に焦点を当て、並外れた物語を持つ普通の人々を紹介したいと考えたのです。

驚いたことに、プロデューサーたちは彼女のビジョンに心から賛同してくれた。彼らは、レイトショーが何年も漂流していたことを知っていたので、番組を刷新することに興奮したのです。

週を重ねるごとに、フェリシティは視聴率に変化が見られるようになった。フェリシティが語るポジティブで高揚感のあるストーリーに引き込まれ、ますます多くの人々がレイトショーを見るようになったのです。

肩にのしかかる責任の重さに圧倒される日もありました。しかし、彼女は自分が一度に1つのエピソードで変化をもたらしていることを知っていました。

ロバートとロジャー・デ・ニーロも?彼らはフェリシティの番組に出演した後も、ずっと友人であり続けました。彼らは時々彼女に面白いメッセージを送り、自分たちの小さな秘密やレイトショーで一緒に過ごした時間を思い出させるのです。

しかし、フェリシティにとって、その秘密はもう重要ではありませんでした。重要なのは、彼女が自分のプラットフォームを使って視聴者を鼓舞し、高揚させ、時に暗いと感じる世界にポジティブさと希望を広めているという知識だったのです。

フェリシティは、自分の番組が二度と同じにならないことを知っていました。そして、それは彼女にとってちょうどいいことだったのです。毎日が誰かの人生を変えるチャンスだと思いながら、彼女は自分の声を良いことに使い続けるのです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!このストーリーが面白ければ、是非SNSでシェアしていただけると嬉しいです! ※AIショートショートの小説はChatGTP(AI)によって自動生成されています

RELATED ARTICLES

レビューを書く

レビュー (0)

This article doesn't have any reviews yet.

同じカテゴリの人気ストーリー

最近の人気ストーリー