水曜日, 5月 15, 2024
ホームサスペンス魔人極悪非道な発明悪魔のタイムマシン

極悪非道な発明悪魔のタイムマシン

第1章

科学者、発明家として名高いデビッド・キム博士は、最新作のタイムマシンを完成させたばかりだった。長年の努力と研究、そして開発の集大成であり、彼はその成果を大いに誇りに思っていた。そして、このタイムマシンの初試運転を見届けようと、同僚や友人を招いた。

「と、友人であり科学者仲間でもあるサラ・パーク博士が問いかけた。

デイビッドは自信たっぷりにうなずいた。”やろう “と。

彼は興奮で心臓をバクバクさせながら、機械に近づいた。円筒形の部屋に足を踏み入れ、制御装置を作動させた。すると、機械が音を立てて動き出し、自分が時間の彼方に連れ去られるのを感じた。

部屋から出ると、そこは2077年の世界だった。建物も、技術も、人々も、すべてが変わっていた。わずか数十年の間に進歩したことに驚かされた。

近未来的な都市を探索するうちに、彼は奇妙な感覚に襲われることに気づいた。まるで、何かに見られているような、つけられているような。振り払おうとしても、その感覚は消えない。

その夜、ベッドに横たわると、耳元でささやくような声が聞こえた。

“ようこそ、キム先生。あなたを待ってました。”

彼は心臓がドキドキして、直立した。しかし、部屋には誰もいなかった。彼は気のせいだと思い、再び眠りについた。

それから数日後、不思議なことが起こり始めた。物が勝手に動いたり、明かりがついたり消えたり、耳元でささやくような声が多く聞こえたり。彼は、何かがおかしいと思った。

ある日、彼は悪魔と名乗る男に出会う。悪魔はデビッドに、自分がタイムマシンを作るように仕向けたのは、自分の邪悪な目的に使うためだと明かした。悪魔は、タイムマシンを使って歴史を変え、世界を支配しようと企んでいたのだ。

ダビデは恐ろしくなった。彼は知らず知らずのうちに、悪魔の陰謀を世界に解き放ってしまったのだ。手遅れになる前に、悪魔を止め、タイムマシンを破壊しなければならないと彼は思った。しかし、その前に、自分の時代に戻る方法を見つけなければならなかった。

計画を練り始めると、彼は自分に2度目のチャンスが与えられていることに気づいた。世界を救うチャンス、自分が犯した過ちを正すチャンス。そして、どんな代償を払っても、それを手に入れるつもりだった。

続きはこちら…

第2章

デビッドはそれから数日間、タイムマシンの研究と実験に明け暮れた。悪魔を止めるには、自分で時間を操ることが必要だと思ったからだ。彼はタイムマシンの制御をいじり、いくつかの改良を加え、自分に有利になるようにと考えた。

そしてついに、彼は自分の時代に戻る方法を見つけた。彼はタイムマシンに乗り込み、操縦桿をセットし、ジャンプする準備を整えた。しかし、スイッチを入れた瞬間、彼は再び悪魔の邪悪な気配を感じた。悪魔は彼を止めようとし、出発させまいとしていた。

デイビッドは、意識を保つのに必死で、全身全霊でそれと闘った。彼は自分が滑り落ちていくのを感じ、体がさまざまな方向に引っ張られるのを感じた。しかし、彼はあきらめなかった。しかし、彼はあきらめずに操縦桿にしがみつき、必ず戻ってくると決意した。

タイムマシンから出た彼は、再び自分の研究室にいることに気がついた。彼は息を切らしながら、よろよろと研究室から出てきた。彼は自分の時代に戻っていたのだ。

しかし、祝っている暇はない。悪魔が計画を実行するためにタイムマシンを使う前に、彼はタイムマシンを破壊しなければならなかった。彼はハンマーを持ってタイムマシンを叩き、金属を砕き、回路を壊し始めた。

しかし、作業をしているうちに、手遅れであることに気がついた。悪魔はすでに動き出していたのだ。彼の周りの世界は変化し始め、歴史は彼の目の前で塗り替えられた。都市が崩壊し、戦争が勃発し、混沌が支配するのを彼は見た。彼は、自分が失敗したことを知った。

しかし、彼はタイムマシンを改造したことを思い出した。タイムラインを調整できる小さな装置を追加していたのだ。危険は伴うが、やってみるしかないと彼は思った。彼は、世界を救うために必死でタイムマシンに駆け寄った。

彼は、うまくいくことを願いながら、装置をセットした。スイッチを押して待つと、周囲の世界が安定し始めるのを見た。ゆっくりと、混沌が消え、世界が正気に戻っていく。彼はやり遂げたのだ。彼は世界を救ったのだ。

しかし、周囲を見渡すと、彼は自分が重い代償を払ったことに気がついた。悪魔は彼の体を器として取り込んだのだ。彼は今、自分が戦ってきたものに支配されているのだ。彼は悪魔そのものだったのだ。

続きはこちら…

第3章

デビッドは、悪魔の影響がウイルスのように体中に広がっていくのを感じた。彼の思考はもはや自分のものではなくなり、彼の動きは外部の力によって導かれるようになった。悪魔の手にかかると、彼は単なる操り人形になってしまうのだ。

その声は、雷のようにデビッドの唇から鳴り響き、彼を通して語られた。

“よくやった、デビッド。あなたは私によく仕えてくれた。あなたは私に時間そのものをコントロールする力を与え、それをもって私は宇宙の支配者となるだろう。”

デビッドは悪魔の支配に抵抗したが、あまりにも強かった。彼は悔しさのあまり歯を食いしばった。

「歯ぎしりをして言った。”私の知っている全てを破壊させない”

悪魔は笑った。深く悪意に満ちた音がラボに響いた。

“手遅れ “だ、親愛なる友よ。あなたはすでにそうなっています。だが心配するな、君の忠誠心には必ず報いがある”

デビッドの頭の中は、反撃の方法を見つけようと躍起になっていた。古い本で読んだ、愛の力で悪魔を倒すという話を思い出したのだ。しかし、それ以外に方法はない。

彼は愛する人の記憶、喜びや幸せの瞬間に集中した。そして、大切な人たちの名前を唱え、暗闇を押し返そうとした。

悪魔は怒りの声を上げ、自らの憎悪のエネルギーで彼を圧倒しようとした。しかし、ダビデは愛の力で思考を燃え上がらせ、全力で反撃した。

そしてついに、空気の変化を感じた。闇が後退し始め、彼自身の思考が蘇った。悪魔の形が震え、弱まり、彼への支配が緩むのが見えた。

その隙に、近くにあった聖水の入った小瓶を手に取り、悪魔に投げつけた。悪魔は最後の悲鳴を上げ、煙の中に消えていった。

ダビデは地面にへたり込み、疲れ果てていたが、勝利した。彼は世界を救い、悪魔を倒したのだ。しかし、その代償は何だったのだろうか。ダビデは、悪魔の影響が自分から離れることはない、一生悪魔を背負って生きていくのだと知っていた。

悪魔のタイムマシンのような極悪非道な発明を二度と作らないために、彼は自分の専門知識を善用することを誓った。なぜなら、ほんの小さな闇の火種が、最も破滅的な結果をもたらす可能性があるからだ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!このストーリーが面白ければ、是非SNSでシェアしていただけると嬉しいです! ※AIショートショートの小説はChatGTP(AI)によって自動生成されています

RELATED ARTICLES

レビューを書く

レビュー (0)

This article doesn't have any reviews yet.

同じカテゴリの人気ストーリー

最近の人気ストーリー