水曜日, 5月 15, 2024
ホームサスペンス魔人シャドーキングのオブシディアンクラウン

シャドーキングのオブシディアンクラウン

第1章:契約書

エミは何が起こったのか信じられなかった。何年も前から、翼を持つことを夢見ていたが、それが可能だとは思ってもみなかった。天使や悪魔が翼を持つという話は聞いたことがあったが、それが存在するとは思ってもみなかった。その夜までは。

その場に立ち、顔に当たる涼しい風を感じながら、彼女はその翼が本物であることを悟った。黒い羽毛でできていたが、それでも雄大で美しい。しばらく見とれていたが、翼がまだ自分の背中に付いていることに気づいた。動かそうとしたが、反応がない。彼女は慌てた。

何をしたのだろう?

記憶をたどりながら、彼女は見知らぬ人と契約のことを思い出した。彼女は契約書にサインしたことを覚えていなかったが、それは重要ではなかった。彼女は悪魔に騙されたことを知っていた。彼女は、自分がこんな愚かな間違いを犯したことが信じられなかった。

契約を解除するために、エミは見知らぬ男を探し始めた。村のあちこちに尋ねてみたが、誰も彼が誰なのか知らないようだった。あの夜以来、誰も彼を見たことがない。近くの町や森を探しても、彼の姿はない。

やがてエミは、自分が翼を持つことになったことを受け入れた。そして、翼をコントロールすることを学び、それを活用するようになった。村の上空を飛び、違った角度から物事を見ることができるようになった。しかし、飛び立つたびに、エミは自分の中に悪魔の存在を感じるようになった。それは、彼女が悪魔と契約したことを常に思い起こさせるものだった。

やがてエミは、周囲の環境の変化に気づき始めた。動物たちの様子がおかしくなり、農作物が育たなくなったのだ。エミは、悪魔の影響が広がっていることに気がついた。悪魔の影響が広がっていることに気づいたのだ。恵美は、自分がしてきたことに罪悪感を覚えた。

ある日、エミは悪魔に立ち向かうことを決意した。契約書にサインをした場所に行き、日暮れまで待った。すると、突然、見知らぬ男が現れた。彼はエミの姿を見て喜んだ。

“翼を楽しんでいるようだな “と彼は邪悪な笑みを浮かべて言った。

エミは激怒した。”私に何をしたのですか?なぜ私にあの契約書にサインさせたの?”

悪魔は笑った。”お前たち人間は、とても騙されやすい。目に見えるものすべてが本物だと信じている。しかし、私はあなたが間違っていたことを恐れています。あのね、その翼はあなたのものではないんだよ。あれは私のものだ。そして、あなたは、私の愛する、私のゲームの駒に過ぎない。”

エミは恐怖を感じた。悪魔を見るのは初めてで、その光景に圧倒された。彼女は許しを請おうとしたが、悪魔は笑うだけで、夜の中に消えていった。

第2章 秘密

エミは悪魔の支配を解こうと決心したが、その方法がわからなかった。でも、どうしたらいいのかわからない。悪魔の影響ですべてが腐敗している村には戻れないとわかっていた。手遅れになる前に、契約を解除する方法を見つけなければならなかった。

ある日、森を飛んでいたエミは、古い祠に出くわした。祠は草木が生い茂り、屋根は崩れていた。しかし、恵美はその神社に違和感を覚えた。エミは地面に降り立ち、あたりを見回した。祠の脇に、古い石彫があった。翼を持った鳥が描かれているのだが、その翼は彼女とは違っていた。白くて純粋で、黒くて堕落しているのではないのだ。

恵美は突然、その彫刻に触れたくなった。そのとき、体中にエネルギーがみなぎるのを感じた。耳元で囁くような声が聞こえた。それは聞き覚えのない声だったが、どこか聞き覚えがあった。何かを伝えようとしているのだろうが、よく聞き取れない。集中しようとすると、突然、声がはっきりした。

“エミ、”その声は言った。”私はあなたを待っていたのです。悪魔の契約を解除する秘訣があるんだ”

エミはショックを受けた。彼女は悪魔と契約した人の話を聞いたことがなかった。自分だけが苦労しているのだと思っていたのだ。その声に「誰だ」と聞こうとしたが、答えはなかった。

「このシンボルを銀の破片に刻みなさい」その声は続けた。「それを首から下げれば、悪魔の影響からあなたを守ってくれるでしょう。そして、契約を交わした場所に行き、聖なる炎で契約を燃やすのだ。聖なる炎で契約書を燃やせば、契約は破棄される」。

エミはその声に感謝し、その指示に従った。彼女は古い銀貨を見つけ、そのシンボルを刻んだ。それを首から下げると、すぐに守られたような気がした。そして、契約書を作った場所に行き、炎を灯した。そして、契約書を聖なる炎で燃やすと、悪魔の力が消えていくのを見た。

エミはほっとした。悪魔の支配からやっと解放されたのだ。顔を上げると、自分の翼が白くなっているのが見えた。エミは、新しい目的意識と希望を感じた。自分の翼を、悪魔の影響から人々を守るために使うことができるのだ、と。

エミは自分の村に戻り、すべてが元通りになった。動物たちは普通に行動し、作物は再び育っていた。家族はエミに会えて嬉しかったし、エミも家族に会えて嬉しかった。彼女は彼らに、悪魔を倒して契約を破棄した話をした。彼らは自分の聞いていることが信じられず、畏敬の念を抱いて聞いていた。

それ以来、エミは翼を使って新しい場所を探索し、村を危険から守り続けた。彼女はヒーローとなり、闇に覆われがちな世界で希望の象徴となった。そして、悪魔と契約し、悪魔を倒して伝説となった少女の話を、誰も忘れることはなかった。

第3章: レガシー

年月が経ち、エミは老婆となり、かつては白かった翼も、今では灰色で擦り切れていた。しかし、エミはその翼を常に善のために使い、充実した日々を過ごしていた。彼女の伝説は村の外にまで広まり、遠くから魔物を退治するために助けを求める人々がやってくるようになった。

ある日、エミの家に一人の少女が助けを求めてやってきた。彼女は鍛冶屋の娘で、村では鍛冶屋の金属を腐らせる魔物に悩まされていた。魔物は破壊と混乱を引き起こし、誰もそれを止める方法を知りませんでした。

エミは少女の話を聞いて、どうすればいいのかがよくわかった。彼女は秘密の部屋に行き、シンボルが刻まれた銀貨を取り出した。そして、それを少女に手渡した。

「これはあなたを守ってくれるわ」と微笑みながら言った。「首から下げていれば、悪魔の影響から守られるでしょう。

少女はエミにお礼を言うと、その場を立ち去った。エミは、自分の遺産を次の世代に引き継いだことを実感した。そして、その少女は自分の使命を果たし、他の人々を悪魔の影響から守ってくれると信じていた。

エミは自宅で自分の人生を振り返りながら、自分の遺産が自分の目的になっていることに気づいた。彼女は理由があって翼を与えられ、その翼を使って人々を助けたのだ。悪魔と契約し、悪魔を倒した。彼女は希望の象徴となり、闇の世界に光を放つ存在となった。

エミは目を閉じて、自分の人生を振り返ってみた。失敗もあったが、変化もあった。そして、自分が成し遂げたことを誇りに思った。

意識が遠のいていくと、耳元で声がした。それは、数年前に神社で聞いたのと同じ、聞き覚えのある声だった。

“エミ、もう時間だよ “とその声は言った。「あなたはよくやりました。あなたはよくやった、永遠に残る遺産を残したのだ。

エミは微笑み、手を放した。エミは微笑んで手を放した。強い腕に包まれ、持ち上げられるのを感じた。目を開けると、目の前に人影が立っていて、手を差し出しているのが見えた。

“あなたは誰ですか?”エミは尋ねた。

その人物は温かく微笑みました。”私は天使です “と彼は言いました。「そして、あなたを家に連れて行くためにここにいます」と言った。

エミは彼の手を取り、二人は空へと飛び立った、彼らの頭上では太陽が明るく輝いていた。そして、天空に舞い上がったとき、恵美は自分の遺産が永遠に記憶されることを知った。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!このストーリーが面白ければ、是非SNSでシェアしていただけると嬉しいです! ※AIショートショートの小説はChatGTP(AI)によって自動生成されています

RELATED ARTICLES

レビューを書く

レビュー (0)

This article doesn't have any reviews yet.

同じカテゴリの人気ストーリー

最近の人気ストーリー