水曜日, 5月 15, 2024
ホームサスペンス魔人ミッドナイトビーチの悪魔の遊び場

ミッドナイトビーチの悪魔の遊び場

第1章

ジャックとサラは、何ヶ月も前からハネムーンの計画を立てていた。隔離されたビーチリゾートに着いたとたん、2人にとって完璧な場所だとわかった。美しい海の眺め、柔らかい砂、静かなプライバシーなど、望むものはすべて揃っていた。

ある晩、夕食の後、ジャックはビーチを散歩しようと言い出した。サラもそれに同意し、冷たい海風を避けるために薄手のジャケットを羽織った。月と星を唯一の光源として、二人は手をつないで歩き出した。

歩きながら、サラは思わず体を震わせた。「寒くないか?ジャックはサラの腕をさすって温めようとした。

“少しね “と彼女は言った。「でも、そんなことないんです。ただ、何かしっくりこないんです”

ジャックは苦笑した。”それはビーチが暗いからだよ。心配するな、俺が守ってやるから。”

二人は波の音を楽しみながら、つま先の間に柔らかい砂を感じながら、歩き続けた。しかし、その時、ジャックは突然立ち止まった。

“どうしたんだ?”サラは周囲を見渡しながら尋ねた。

“何か見えるような気がする “と、目を細めて言った。

“どこ?”

“あそこ “と、彼は遠くを指差した。

サラは砂の上に暗い人影を見ることができた。近づくにつれ、それはより鮮明になった。それは男だった。砂の上に座り、膝を立てて、震えているように見えた。

“大丈夫ですか?”ジャックは彼に近づき、尋ねた。

男は頭を上げ、顔を見せた。ホラー映画から抜け出したような歪んだ顔で、不気味な笑みを浮かべ、目は黄緑色に光っていた。

“彼から離れなさい!”突然、女性の声が叫んだ。

ジャックとサラが振り向くと、地元の女性が懐中電灯を砂の上で弾ませながら海岸を走っているのが見えた。彼女は必死に腕を振って、二人を引き戻そうとしていた。

“彼に近づかないで!”と彼女は繰り返した。”彼は見かけによらない “と。

ジャックはためらいましたが、サラはすでに彼を引き離していました。二人は恐怖とアドレナリンで心臓をドキドキさせながら、リゾートに逃げ帰った。

安全な部屋に着くと、ジャックはドアに鍵をかけ、すべての電気をつけた。

“今のは何?”サラは喘ぎながら尋ねた。

“わからない “とジャックは言って、頭を振った。”でも、あのビーチには戻らない方がいいような気がする。”

第2章

地元の女性からの警告にもかかわらず、サラはビーチにいる謎の男に対する好奇心のようなものを拭い去ることができませんでした。彼女はジャックに、調査に行ってもいいかと尋ねたが、彼は渋い顔をした。

“いい考えとは思えないよ、サラ “と、彼はドアに目を向けた。

“でも、何が起こっているのか知る必要がある。”と彼女は答えた。

ジャックは溜め息を吐いた。”わかった、わかった。でも、細心の注意を払うよ”

彼らは昼間の時間帯にビーチに戻ることにした。二人は、前の晩に男を見かけた場所まで慎重に歩いた。しかし、その場所に行ってみると、男の姿はない。砂の上に足跡があるわけでもなく、服が捨てられているわけでもなく、何もない。

サラは背筋に冷たいものが走るのを感じた。「彼はどこに行ったのだろう」と彼女は尋ねた。

「わからない」とジャックは言い、水平線を見渡した。”しかし、我々は去るべきだ。今すぐだ”

彼らが去ろうとしたとき、サラは砂の中に何かがあることに気づいた。それは小さな銀のお守りであり、悪魔のシンボルが刻まれていた。

“これを見て “と彼女は言って、腰をかがめてそれを拾った。”誰かがこれを置いていったのよ”

「ジャックはそう言って、彼女の手からチャームを取り上げた。

突然、二人はうめき声を聞いた。それは二人の背後から聞こえてきた。

振り返ると、前夜に見た男がこちらに向かって歩いてきていた。しかし、その姿は違っていた。歪んだ顔は消え、普通の人間のようだった。黒いシャツにデニムのジーンズ、足音も静かである。

“こんにちは “と、彼は静かに言った。

“あなたは誰ですか?”ジャックは用心深く尋ねた。

男は微笑んだ。”私の名前はチェットです。地元の漁師です”

サラは懐疑的な目で彼を見た。”なぜ昨夜は震えていたのですか?そして、なぜそんなに変わった様子だったのですか?”

チェットの笑顔は消え去った。”それは言えないんだ。”危険だから “と。

サラとジャックは顔を見合わせた。サラとジャックは顔を見合わせた。何か奇妙なことが起こっているようだった。二人はうなずき、わかったようなふりをした。そして、この浜辺とチェット、そして見つけたお守りに描かれていた悪魔のシンボルの謎を解き明かそうと決心したのだった。

第3章

チェットとの不思議な出会いの後、ジャックとサラは残りの一日を町の中を歩き回り、ビーチや見つけたシンボルについて地元の人たちに尋ねた。町の人たちからは、「よくわからないことに口出しするな」と注意を受けた。

しかし、サラとジャックは謎の真相を突き止めようと決意した。懐中電灯を手に、夜の浜辺に戻った。暗い砂浜を歩いていると、小さな集団が身を寄せ合っているのが目に入った。

焚き火を囲み、詠唱し、踊っている。近づくと、サラとジャックは、彼らが全員黒い服を着ていて、お守りで見つけたのと同じシンボル-悪魔のシンボルを身につけているのを見た。

“ここで何が起こっているんだ?”サラはジャックにささやいた。

“わからないわ “と彼は囁き返した。”そろそろ帰ろうか”

しかし、遅すぎたのだ。グループの一人が彼らに気づき、近づいてきていたのだ。

“あなたは誰ですか?”と、背の高い堂々とした男が彼らに尋ねた。

“私たちはただ興味があるだけです “と、サラは脅威を感じさせないように言った。

男は眉をひそめた。「あなたには関係ないことです。すぐに出て行け”

二人が立ち去ろうとしたとき、サラは砂の中で何かにつまずいた。下を見ると、小さな木箱があった。開けた瞬間、彼女は息をのんだ。その箱には小さなお守りがたくさん入っていた。

ジャックは目を見開いた。”今すぐリゾートに戻らなければならない。ここで何かが起こっているのは間違いない。”

部屋へ戻る途中、彼らは尾行されていることに気づいた。振り向くたびに、背後に影のような人影が見えた。

そして、ようやく安全な場所にたどり着いた。ジャックはドアをロックし、二人は疲れ果ててベッドに倒れ込んだ。

サラが冗談半分に「ホラー映画みたいになってきたな」と言った。

ジャックは真剣だった。「もうこれ以上ここにいられない。明日には出発しなければならない”

サラは同意して頷いた。二人は荷物をまとめ、夜明け前にリゾートを後にした。車を走らせながら、二人は最後にもう一度、ビーチを振り返った。

すると、遠くに柔らかな光が見え、火を囲んで踊り、詠唱している一団が見えた。そしてその瞬間、彼らは決して見るはずのないものに出くわしたことを悟った。暗く不吉なもの、自分たちの信念を試すようなもの、安全や安心の感覚を疑うようなもの。

ミッドナイト・ビーチの悪魔の遊び場は、彼らにとって決して忘れることのできないものとなった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!このストーリーが面白ければ、是非SNSでシェアしていただけると嬉しいです! ※AIショートショートの小説はChatGTP(AI)によって自動生成されています

RELATED ARTICLES

レビューを書く

レビュー (0)

This article doesn't have any reviews yet.

同じカテゴリの人気ストーリー

最近の人気ストーリー