月曜日, 5月 20, 2024
ホーム文芸アクションアドレナリンの森の隠れ家。

アドレナリンの森の隠れ家。

第1章

アドレナリン 森の隠れ家は、荒野の中にある隠れた宝石だった。それを見つけるために、勇敢で冒険的な人だけが、密林の奥深くへと足を踏み入れることができる。スティーブはそんな冒険家の一人だった。彼は、ジップラインのスリルを味わうため、そして隠れ家の秘密を探るために、遠くからやってきた。

枝や葉で道を塞がれそうになるのを避けながら、深い森を進んでいく。水の流れる音が木々の間に響き、スティーブはアジトが近くにあることを知った。期待に胸を膨らませながら、歩みを速めた。

そして、ついにアジトの入り口にたどり着いた。木造の小さな小屋で、周囲に溶け込むように建っている。ドアには鍵がかかっていたが、スティーブはその番号を知っていた。隠れ家の中に入り、周囲を見渡した。

アジトの中はスパルタンだが、居心地はいい。部屋の隅に簡易キッチンがあり、部屋の中央に木製のテーブルがあり、その周りに数脚の椅子が散らばっていた。また、隅には小さなベッドがあった。スティーブはテーブルに座り、深呼吸をした。彼はついにアドレナリンの森の隠れ家に辿り着いたのだ。

そこに座っていると、スティーブは小屋の外でガサガサと音がするのを聞いた。最初は、動物が逃げていくのだろうと思い、気に留めなかった。しかし、その音はずっと続き、やがてスティーブは不安を感じ始めた。

窓際に寄って外を見た。窓から外を見ると、鬱蒼とした森の葉っぱが広がっている。しかし、その時、目の端に一瞬の動きが見えた。急いで振り向いたが、もう遅かった。

背後から何者かが彼をつかみ、口に布をかぶせたのだ。スティーブはもがいたが、犯人はあまりに強かった。腕に鋭い刺し傷を感じ、それからすべてが暗くなった。

第2章

スティーブが意識を取り戻したとき、彼は薄暗い部屋にいた。手足を縛られ、椅子に座らされている。最初、彼は自分がどこにいるのか、どうやってそこに来たのか分からなかった。しかし、その時、聞き覚えのある声が聞こえてきた。

“パーティーへようこそ、スティーブ!”と、スティーブがすぐに分かる声がした。それは、スティーブの友人であり、冒険家仲間であるジムだった。

「どうしたんだ、ジム?」まだ鎮静剤でグッタリしているスティーブは聞いた。

「ジムは、耳から耳までニヤニヤしながら、「君、いいことあるよ。「私たちのために、ちょっとした冒険を企画したんだ。

スティーブが部屋を見回すと、彼と同じように椅子に座った人が他にも何人かいた。彼らは皆、呆然として混乱しているように見えた。

「スティーブは声を荒げて、「どうしたんだ?

“落ち着け、スティーブ “とジムは言ったが、まだニヤニヤしている。”これはただのゲームだ。生き残りをかけたゲームなんだ。ルールは簡単だ。ルールなんてないんだ。”

スティーブの胸はドキドキし始めた。彼はこの「ゲーム」という響きが気に入らなかったのだ。

“ルールがないってどういうこと?”と、スティーブは縛られたままもがきながら聞いた。

「何でもありってことだよ」ジムはまだニヤニヤしながら言った。「戦うか、隠れるか、逃げるか、それはあなた次第です。最後に立っている者が勝つんだ」。

スティーブの心は躍った。これは何かの冗談なのか、それともジムの頭がおかしくなったのか……。いずれにせよ、スティーブはこの状況を打開する方法を見つけなければならないと思っていた。

彼は声を震わせながら、「放してくれ」と言った。

“私は怖いですが、私はそれを行うことはできません、スティーブ、”ジムは言った、彼の笑顔が消えてしまった。”あなたは今、この中にいます。あなたはプレーしなければならない”

スティーブは部屋を見渡し、何か脱出できるものを見つけようと思った。しかし、椅子とその上に座っている人たち以外、部屋には誰もいなかった。

突然、ドアが開き、2人の男が部屋に入ってきた。彼らはナイフと銃で武装していた。

“ゲームを始めよう “とジムは言い、ドアを閉めて部屋を出て行った。

スティーブはその時、自分が人生を賭けた戦いに挑んでいることを悟った。生き残りたいなら、早く行動しなければならない。

第3章

スティーブは、自分が悲惨な状況にあることを理解し、選択肢を検討した。何か計画を立てるか、このゲームから脱出する方法を見つける必要があった。彼は、アドレナリン・フォレスト・ハイダウトにたどり着いた理由を考え始めた。冒険の中で学んだジップラインやロッククライミングのテクニックを思い出したのだ。それが役に立てばいいなと思った。

銃を持った一人の男が、スティーブの頭めがけて近づいてきた。しかし、スティーブは反射神経でその銃を蹴り飛ばし、部屋の外に飛ばした。ナイフを持った男がスティーブに突進してきたが、スティーブは横にかわし、男の顔面にパンチを打ち込んで倒した。

残された男は、スティーブの意外な行動に驚き、一瞬躊躇した。その瞬間、スティーブはチャンスだと思い、逃げようとドアに向かって走り出した。しかし、外から鍵がかかっていることに気がついた。

突然、部屋の明かりが消え、男たちが再集結する音が聞こえた。彼は、早く行動しなければならないことを悟った。

彼はロッククライミングの技術を生かし、椅子を使って高い窓まで飛び上がった。肘でガラスを砕き、地上に降りると、外に飛び出した。その時、遠くからジムの叫び声と、残りの襲撃者の声が聞こえてきた。

スティーブは、木や岩をよけながら、鬱蒼とした森の中を走った。追ってくる男たちの声が聞こえるが、彼は生きていることを決意した。やがて森の端にさしかかると、前方に川が見えてきた。彼は迷うことなく川に飛び込み、追っ手から逃れようとした。

泳ぎながら後ろを振り返ると、男たちが追うのをやめていた。彼は、自分が生きていることを実感したが、同時に、二度と遭遇したくない生命の危機を経験したことも知った。

スティーブは文明社会に戻り、やがて当局に事件を報告した。しかし、スティーブはこの体験が自分を大きく変えたことを知った。二度と冒険を軽んじることなく、アドベンチャースポーツに伴うリスクを過小評価することはない。

終わりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!このストーリーが面白ければ、是非SNSでシェアしていただけると嬉しいです! ※AIショートショートの小説はChatGTP(AI)によって自動生成されています

RELATED ARTICLES

レビューを書く

レビュー (0)

This article doesn't have any reviews yet.

同じカテゴリの人気ストーリー

最近の人気ストーリー