水曜日, 5月 15, 2024
ホームサスペンス魔人地獄の自転車整備士

地獄の自転車整備士

第1章:地獄の自転車整備士

ジャックは町のはずれにある小さな店で、自転車の上に腰を下ろしていた。彼はいつも何かを修理する感覚、何かを新しく作り直す静かな満足感が好きだった。移動手段としての自転車だけでなく、手を加えて完成させるべきものとして、彼はいつも自転車を愛していた。ジャックは町で唯一のバイク整備士であったため、町の人々の間では事実上、伝説となっていた。

ジャックは仕事に集中していたため、ドアのベルが鳴り、新しい客が来たことに気がつかなかった。ジャックが顔を上げると、そこには一人の女性が立っていて、黒い瞳で彼を見ていた。この小さな町には珍しく、黒い服を着ていた。しかし、それ以上に珍しいのは、彼女の顔がよく見えないことである。影に包まれているのだ。

“何かご用ですか?”と彼は尋ねた。

「この自転車を直してほしいの」と彼女は言い、機能的な機械というより芸術品のように美しい古い自転車を掲げた。

ジャックは感動した。このようなものは見たことがなかったのだ。ジャックは彼女から自転車を受け取ると、その重さを感じながら、修理に取りかかった。しかし、作業をしているうちに、まるで監視されているような奇妙な感覚に襲われるようになった。囁きや声が彼の思考に入り込み始めたが、彼はそれを振り払おうとした。

バイクの修理が終わり、女性は帰っていったが、不安な気持ちは消えない。ジャックは、バイクの何かがおかしいという感覚を拭い去ることができなかった。しかし、心の底では、そうではないことが分かっていた。

それから数日、ジャックは町の人たちの様子がおかしいことに気がついた。犬が意味もなく吠えるなど、小さな出来事が頻繁に起こるようになった。そのときジャックは、謎の女が持ち込んだ自転車が、この奇妙な出来事の原因だと気づいた。

ジャックは、謎の女が持ち込んだバイクに原因があることに気づき、店に戻ってその女と対決する。そこには悪魔が立っていて、邪悪な目でジャックを見つめていた。ジャックは凍りつき、自分が何に巻き込まれたかを理解するのが遅すぎた。彼は知らず知らずのうちに、悪魔が邪悪な目的のために使おうとしていた呪いの自転車を修理していたのだ。

悪魔はジャックにある取引を持ちかけた。彼女と手を組めば、町全体を支配する力を手に入れることができる。ジャックは躊躇したが、悪魔が彼の望みをすべて叶えると約束したとき、ついに承諾した。

悪魔から黒い悪魔の角を渡されたとき、ジャックは自分が悪魔の自転車乗り、インファナル・バイクル・メカニックになり、不死の魂を永遠に封じ込められたことを悟ったのだった。

そしてその瞬間、ジャックは自分がとんでもない間違いを犯したことを悟った。自転車に憑依した悪魔と夜の街を走り出し、2人でキャッキャと騒ぎ、町の村人たちは恐怖に慄いた。

第2章:悪魔の同盟

ジャックは、悪魔と一緒に呪われたバイクで夜の街に繰り出すと、強烈なパワーが流れ込んでくるのを感じた。村人たちの恐怖の叫び声が聞こえるが、それは彼の悪魔のエネルギーにさらに拍車をかけるだけだった。

悪魔はジャックに語りかけ、行く先々で混乱を引き起こすように命じた。二人はねじれた奇妙な踊りをしながら通りを走り抜けた。ジャックはバイクを軽々と操り、悪魔は彼に今までにない新たな技術を与えた。曲がるたびにバイクはスピードアップし、町は二人の周りでぼやけた。

ジャックにとって、これはもはやバイクを修理するだけのことではなかった。これは力なのだ。この小さな町が今まで見たこともないような、混沌とした破壊を引き起こすのだ。

ジャックと悪魔の同盟を結んだ悪魔が、もっと速く走れとささやいた。二人はジグザグに通り抜け、破壊の痕跡を残していった。ジャックの角は長く鋭くなり、バイクを握る力はますます不安定になった。

そしてついに、町のはずれで停車し、その先には密林が迫っていた。鬼は嬉しそうに笑った。この森の奥に、人間の小さな集団が野営をしていて、いつも魔物たちの悩みの種になっているのだという。その野営地は強力な呪文で守られていたが、ジャックがバイクに乗れば、バリアを破って人間たちを一人ずつ倒していくことができる。

ジャックは、罪のない人々を傷つけたくないという思いから、躊躇した。しかし、悪魔は彼がずっと欲しがっていた力を思い出し、それを断つのは愚かなことだと思った。ジャックは歯を食いしばり、その挑戦を受けた。

バイクの車輪が火花の跡を残しながら、二人は森に向かって疾走した。もうすぐバリアに到着し、ジャックは遠くに人間の野営地のシルエットを見ることができた。

突然、悪魔が恐怖の叫び声を上げた。ジャックは風が吹くのを感じ、どこからともなく馬がやってきて、二人を自転車から叩き落した。悪魔は一瞬にして消え去り、ジャックは一人土の中に取り残された。

しかし、それはただの馬ではなかった。町の愛すべき鍛冶屋であり、彼は森の魔物に関する自分の秘密と知識を隠していたのである。彼はジャックを影から見守り、介入するタイミングを待っていたのだ。

鍛冶屋はジャックに、悪魔の憑依をやめさせ、自分の魂を救うための出口を提示した。ジャックはそれが唯一のチャンスだと思い、それを手に入れた。

悪魔の力は同族にしか倒せないことを熟知していたのだ。

彼らは、悪魔の大群に立ち向かう覚悟で、悪魔の本拠地に向かって進軍した。

しかし、そのときジャックは、自分の行動があまりにも大きな犠牲を生んでいることを心の底から感じていた。

第3章:力の代償

ジャックと鍛冶屋は、鬱蒼とした森の中を歩きながら、悪魔の砦を目指した。鍛冶屋は、悪魔の堅い皮を突き破ることができる神秘的な武器を作り、悪魔の魔法に対抗するための知識を教えてくれた。

砦に着くと、ジャックは悪魔の大群が集まってくるのを見た。赤い目をした巨大な悪魔が、他の悪魔を引き連れて、物陰から姿を現した。その悪魔は邪悪なオーラで空気をかき乱し、周囲の森は静まり返った。

しかし、今のジャックは違っていた。最初に悪魔の同盟を結んだときから多くのことを学び、以前よりも強くなっていたのだ。新たな目的意識を持って、彼は鍛冶屋とともに戦いに挑み、優雅かつ正確に武器を振り回した。

彼らは悪魔の大群を倒すことに成功し、ついにリーダーを一撃で切り倒した。ジャックは、悪魔の力が体から抜けていくのを感じ、長い間自分を支配していた魔法がようやく消えていくのを感じた。しかし、自分の行動にはまだ代償が必要であることを彼は知っていた。

鍛冶屋は彼を見つめ、その目は憐れみに満ちていた。「このまま町には戻れないよ、ジャック。あなたは悪魔に触れ、あなたの魂は永遠にマークされています。もう二度と戻ってこないでください”

ジャックは鍛冶屋の言う通りだと思った。彼は自分の内なる悪魔が自分を締め付け、感覚をひっかいているのを感じていた。しかし、同時に、今まで感じたことのない安堵感、解放感も感じた。彼は鍛冶屋を見つめ、うなずき、静かに自分の運命を受け止めた。

そして、ジャックは荒野へ旅立ち、忘れられた記憶のように遠くへ消えていった。しかし、地獄の自転車修理工とその悪魔の同盟の物語は、何世代にもわたって村人たちの間でささやかれ続けました。

しかし、年月が過ぎ、時の風が吹いても、ジャックの伝説は残り続けた。町が発展し、人々が行き交うようになっても、かつて彼らの間を歩いた男についての話は絶えることがなかった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!このストーリーが面白ければ、是非SNSでシェアしていただけると嬉しいです! ※AIショートショートの小説はChatGTP(AI)によって自動生成されています

RELATED ARTICLES

レビューを書く

レビュー (0)

This article doesn't have any reviews yet.

同じカテゴリの人気ストーリー

最近の人気ストーリー